代替可能なキラーチューン、5年経っても踊れるだろうか。

はてなダイアリーでの記事作成が出来なくなったので
これが初めてこっちで書く記事になる。
(今までの分はコピペ)
とりあえずしばらく使ってみて、やりづらかったらスッパリ止めよう。

[読書]

密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社文庫)

密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社文庫)

[漫画]

ゆゆ式 (10) (まんがタイムKRコミックス)

ゆゆ式 (10) (まんがタイムKRコミックス)

記念すべき10巻なのに表紙をメイン3人にしない辺りがゆゆ式らしい。
おかふみのカップリングが好きなのでメロンブックスで購入。

[感想][ドラマ]

トクサツガガガ2話
吉田さんがバズーカを取り出す所は分かってても笑うwww
この分だとラブキュート関連はあまり掘り下げなさそうだな。
まぁ全7回だから獣将王・エマージェイソンがメインになるのは仕方ないか。


[感想][アニメ]

私に天使が舞い降りた!3話
あれ?もしかして一番天使なのってひなたでは?
「みゃー姉の社会不適合者!!」で大草原。
小依は大空ちゃんの方が良かったな。サターニャ的な意味で。


SSSS.GRIDMAN4話
分かっててもアカネちゃんに絡むキャラが出てくると
「あっ・・・(察し)」ってなる。
全員で出撃しようとして処理落ちするのワロタwwww
マックスグリッドマン、腕が特徴なのにキックで決めるのほんとすこ。



ケムリクサ3話
web版が東京をモデルにしてたからこれもてっきりそうかと思ってたが、
完全にスペースワールドやんけ!
EDも披露されたし、ここからが本番って事かな。



ジョジョの奇妙な冒険黄金の風16話
プロシュート兄貴の決死のグレイトフルデッドを見てペッシが覚醒するのは
敵キャラだけど熱い展開やね。
っていうかビーチボーイ強すぎる。
ラストの一騎討ちも夕焼けのカラーが着いて一層映える。
ただここまで丁寧に作っていたのに、
どうして最後の最後でペッシが亀に侵入するシーンをカットしたのか。
流れとして不自然じゃないけど、OPかEDをカットすれば入れれたやん。



かぐや様は告らせたい3話
セッ…の説明に16分って長いな(笑)
「道交法よりも校則の方が大事だ」って台詞は高校生らしくて良かった。
続きがあるかと思ったら、藤原書記の特殊EDが始まってビビった。
ロトスコープを使ってるとはいえ、めっちゃ動いてて草。
っていうかはよ石上出せや。


えんどろ~!3話
ツルネ難民救済(ぇ
何気にセイラが一番ポンコツなんやね。



けものフレンズ2 3話
前回のWパンダも今回のイルカ・アシカもかわいいんやけど、
なんかコレジャナイ感が拭えない。
まぁフィルターがかかってるのは事実だけど。
あとサーバルが活躍らしい活躍をほとんどしてないもあると思う。



邪神ちゃんドロップキック1~3話
年末の一挙放送分を徐々に消化。
確かにこれは一部の熱狂的なファンを獲得するアニメだわwww
登場人物の詳しい説明が無くても何となく関係性が理解できるのは良い。
とにかく邪神ちゃんがクソ外道すぎるwwww


[BGM]

最近のぼくら

最近のぼくら

アナログフィッシュとodolのライブが
出演者のインフルエンザで延期になってしまったのだが
下手したら会場について知る可能性もあったと思うと
飛行機代が半分だけでも戻っただけマシなのかもしれない。