夜の暗さが正しいといつまで肯定出来るだろうか

本来ならゴールデンウイークが終わったら
DSM(転職活動の事)の再開と退職届の提出をしようと思ってたけど
この状態だとどうするのが正解なのやら。
とりあえずゴールデンウイークが終わったら考えよう(フラグ)

[感想][アニメ]

波よ聞いてくれ3話
ミナレがぶっ飛んでるのは分かっていたけど
予想以上にアカンやつやった(笑)
瑞穂は彼氏いたこと無いって言ってたけど、影でモテてたタイプだろ。


かぐや様は告らせたい?3話
「はれぇぇぇ!?」が期待通りだった。
会長は星に関してはめっちゃ早口で言ってそう(言ってる)
かぐやの新生徒会の構想からナチュラルにハブられる藤原・・・・。
このペースだとウルロマまでは行かなそう。
3期か映画かな?


BNA3話
市長が味方なのか裏があるのか読めない。
みちるは自然と変身(?)してるけどまだ使いこなすには至ってないな。
まぁOP・EDからいずれ翼は生やすのは期待できるけど。


イエスタデイをうたって3話
こんなんハル一択やろ。
しかしメイド服にスクーターとかマニアックな組み合わせやな。
でも割とアリやと思う。
仮に携帯があったとしても連絡忘れるか、
馬鹿正直に榀子の所に居たって伝えてたんだろうな。



かくしごと3話
素材協力:赤松健で草。
まぁ読む側からすればアナログかデジタルかなんて関係ないけどね。
(※個人の意見です)
それにしても無駄にフラグ乱立させやがってwww


乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・3話
破滅フラグの回避どころかハーレムフラグ(男女混合)建ってるやんけ!!
子供時代の話だけで1クールやれるくらいに濃密なプロローグだった。
しかし仮にも姉の婚約者の第3王子を虫扱いとか、
キースのシスコンっぷりがヤバい。


放課後ぼうはてい日誌3話
アニメで説明されると釣り未経験者にも分かりやすいな。
止めを刺すのが釣り上げた人の責任っていうのも大事なことだよな。
4話がいつになるか分からんけど気長に待つか、釣りだけに(上手くない)


邪神ちゃんドロップキック’4話
実際邪神ちゃんイキリアクマだしな。
オリンピックじゃなくて万国大運動会だからセーフ。
巨乳キャラが多いのは良いけど、
一人くらいは腰回り太めなのがいてもいいと思うの。


ゆるキャン△SPECIAL EPISODE サウナとごはんと三輪バイク
ブルーレイ購入予定だったけど、せっかくの一日限定公開だったので視聴。
パパリンの出番はちょっとだけど、櫻井孝宏がマジイケボやった。
ショートカットのシマリンもかわいいな。
でも天ぷらってさっぱりか・・・?



[BGM]

ふれるときこえ(初回限定盤)

ふれるときこえ(初回限定盤)