ヴァイオレット・エヴァーガーデン3・4話
少しづつやけどヴァイオレットが成長してきてるな。
特に3話で妹の手紙を代筆をする時の手袋を外す時が、口でなく手で外すところが象徴的やった。



3月のライオン37・38話
ちぐはぐな受け答えは耳のせいだけど、よくよく考えたらワインをひっ被ってるのに平然とインタビューを受けたり
秒読みまでに終わらせれば良いとか、やっぱり宗谷名人はおかしい。
あんなに豚の角煮食べたらまた太るで、あかりさん。




ポプテピピック4・5話
4話に関しては日笠としゅがの方が頑張ってたと思う。
画伯・金朋と杉田・中村を同じ回に使うなwwww



おそ松さん16話
おそ松さんのゲストの女の子は毎回かわいいよな。
きんちゃんはボーイッシュ・巨乳・褐色とか最高やんけ。


衛宮さんちの今日のごはん1話
Fateシリーズのスピンオフとししてはトップクラスと言ってもいいんじゃないだろうか。
出てくる料理は美味そうだけど、レベルがガチ過ぎて参考にならない(笑)
ところで、途中に出てきた振袖を着たきれいなお姉さんは誰ですか?



ゆるキャン△4・5話
このアニメはキャンプ初心者と玄人のそれぞれのパートがちゃんと両立してるのが巧い。
場所や内容を考えたら、あのボルシチ1300円ってけっこう良心価格じゃね。
こっちの温玉もうまそうやった。



三ツ星カラーズ3話
今回のMVPはおばあさん。
玄田さんの声でこの町を吹き飛ばすほどの爆弾とか言われると、冗談に聞こえないwww



りゅうおうのおしごと!4話
着実にロリハーレムが形成されていってるな。
まぁ私は姉弟子派ですが。



キラキラ☆プリキュアアラモード49話
次回作のキャラを遠慮なくぶっこんでいくスタイル。
っていうか長老がラスボスかよwww
数年後のあおいとゆかりさんがめっちゃ大人っぽくなったる。
ラストのホイップの笑顔が尊い
全体的にジュリオとシエルが主役を喰ってた感はあるけど、メイン5人も充分にキャラクター立ってた。
スマプリの時ほどの喪失感はないけど、約一年間楽しませてもらいました。



からかい上手の高木さん4話
西片が鈍くてじれったいけど、そこが面白いところでもあるからなー。
高木さんの「えっち」の破壊力たるや。



ダーリンインザフランキス3・4話
この2話で色々とキャラクターが立ってきたな。
幼なじみキャラが敗北続きの現状はどうにかならんのかと思ってるけど、これに関してはゼロツー派かな。
ニカッとした笑顔がかわいい。



Fate/EXTRA Last Encore1・2話
赤セイバーが出るっていう事しか知らないのだけど、Fateシリーズ内での時系列や世界観やとどんな立ち位置になるんや。
凛や桜、慎二は出てくるけど士郎はおらんみたいやし。
まぁ今のところ大まかなストーリーは把握してるけど、ここからアバンにどう繋がるかが全く分からん。