からかい上手の高木さん7話
ちょっと今回高木さん攻めすぎじゃない?
ベッドで勉強しようとか、完全に薄い本が厚くなるやつやんけ。
EDに「風吹けば恋」が使われたから、CD購入が決定した。
あと円盤特典のゲームって、絶対にクソ難しいやろ


りゅうおうのおしごと!7話
こっちも割と現実とシンクロする事多いな。
桂香さんが不憫なのは周りが強すぎる所やな。
胸の大きさは圧倒的やけど。
っていうか八一はどんだけ嫁候補増やすつもりやねんwwww


Fate/EXTRA Last Encore5話
おおまかなストーリーの流れは把握出来てると思うんだけど、
主人公がどうやって相手マスターを倒したのかが全然分らん。
まぁ赤セイバーが今回もかわいかったからいいか!(思考停止)



だがしかし2 7話
ハジメさんはやっぱエロいわ。
確かに、メガネでちょっとヌけててスキが多くてそれでいて立場が上とか、うらやましすぎるわ。
赤崎千夏の演技もハマってたし。



ポプテピピック8話
これは指定暴力団竹書房ですわ。
ハラマスコイ踊りをボブネミミッミでやってくるとは。
浪川は全然分らんやった。っていうか実質小西がメインだろこれ。
星空ガールドロップが地味にヤバい方向に行ってる(笑)


ゆるキャン△8話
ホンマにオープニングが変化してるわ。気付いた人すごい。
グビ姉の紹介をさらっと済ましたな。普通ならワンエピソード挟むやろうに。


三ツ星カラーズ7話
やっぱり結衣が一番怒らせたらアカンやつや。
周り人らもゾンビごっこに付き合ってあげたり、斎藤もちゃんとお菓子を用意したりと、いい人ばっかりやんけ。
っていうかドリアンチップスってマジであるのか。



ヴァイオレット・エヴァーガーデン7話
ここで少佐の死亡を知ってしまうのか。
ただ死体が見つかってないってのは生存フラグやろうけど、それはそれでまた一波乱あるだろうな。


ダーリンインザフランキス7話
水着回やけど、人物関係も地味に動かしてきたな。
ココロとミツルのフラグが気になるところ。
ただイクノとミツルの「あくまでビジネスパートナーです」な関係性も好きなんだよな。