エロマンガ先生5話
変態しかいねぇなこのアニメ(今更)
紗霧に一目惚れしたけど今はそんな気持ちは無いと言いながら、そっくりのエロいキャラクターを描いてくれとか
マサムネが一番ヤバくないか。
本屋の娘はノリがいいな。そして執拗な巨乳アピール。
エルフとめぐみみたいなキャラがいると話が転がるな。


僕のヒーローアカデミア20話
心操くんが評価されてる所は原作以上にグッと来た。
尾白と瀬呂は実力はあるけど地味なんだよな。(そしてどちらも轟に氷結されてるという)
割りかし好きなキャラなのでいつか目立つ活躍も見てみたい。
ミスジョークがちゃんとクレジットされてた。


キラキラ☆プリキュアアラモード15話
みくちゃんは本渡楓なのか。悠木碧にしか聞こえなかったから声豚1軍にはほど遠いな。
ジュリオが回を増すごとにネタキャラになっていってる気がする。


リトルウィッチアカデミア19話
やはりダイアナには2話使うか。
アンドリューは何だかんだでアッコの事を気に入ってるよね。
ぬいぐるみに触られたくないかと思ったら、シャリオカードの方を隠したのは笑ったww



進撃の巨人32話
超大型巨人への立体起動での攻撃やエレンとライナーの肉弾戦がメインだけど
一番の見所はミカサのヤンデレっぷりだと思う。



アリスと蔵六6話
もう今回みたいな日常回だけでいいよ。
能力を使うこと自体は否定せずにむしろ個性として認めてる蔵六じいさんまじカッコいい。
ラストの能力を使わずに新聞を取りに行くシーンは、紗名の成長と樫村家の一員になった事を一度に表現しててめっちゃ良かった。



サクラクエスト6話
やはり芸能関係は色々と厳しいな。
監督が無能なのか有能なのか微妙なところだな。
そして会長が演技力高くて草。
しおりちゃんの廃屋を燃やしたくない事情が気になる。
「挫折するのはいいけど、自分が好きなものを自分で否定するのはみっともない」ってのはいい言葉だな。