エロマンガ先生10話
ムラマサもかなりヒロインしてるのにいまいちヒットしない。
単に髪型が好みじゃないからだろうけど。
2週連続でEDを乗っ取られる紗霧ェ・・・。



サクラクエスト11話
もうドクとサンダルさんだけでいいんじゃないかな。
ポルタリング施設もあるし、実は間野山って結構観光資源あるんだな。


リトルウィッチアカデミア24話
いきなりスターウォーズが始まって笑ったww
まぁ暴走は基本だよね。
アッコの「やっと会えた」の言葉が不意討ちで思わず涙ぐんでしまった。
ダイアナ達のおかげで立ち直ったとは言え、その言葉が最初に出てくるってどこまで真っ直ぐなんだろうか。
ただめっちゃ不穏な終わり方したんやけど。


進撃の巨人37話
誰やあの美少女!?先週と別人やんけ!!
やっぱりミカサがメインヒロインやな(超大型手の平返し)
クリスタの立体起動もめっちゃ気合い入ってたな。台詞は死亡フラグっぽいけど(笑)
ハンネスさんが喰われた後の梶の演技がマジ凄まじかった。
3期は海まで行くって事は、超絶作画のリヴァイVS獣の巨人を期待していいんですよね?


アリスと蔵六11話
やっと紗名とはーちゃんが歩み寄ったな。
事情は違うけど二人とも孤独だった部分があるからな。
蔵六じーさん、デコチューされたことをばらされてるwww