ジョーカーゲーム8・9話
基本方針は違えど風機関もけっこう優秀やなと思ったら、D機関の方が一枚も二枚も上手だった。
結城中佐は今まで無茶ブリおじさんって印象的だったけど、今回のはカッコ良かった。
しかし見事なまでの「なんでもするから」の使い方(笑)


迷家8話
真咲が黒幕or元凶なのは明らかにミスリードだと思ってたけど、自覚的かどうかは別としてまだ何かありそうやな。
ヴァルカナとこはるんを襲ったのはダーハラと思いきや、まさかの氷結くんやんけ。


田中くんはいつもけだるげ8話
田中くんはクラスメイトからも要介護認定を受けてるのか。
もう誇張でもなんでもなく、太田くん無しじゃ生きていけない体なんやな。



三者三葉8話
相変わらずネコの作画が異様なまでにぬるぬる動くな。
実際に三十路とはいえ、臆面も無く薗部さんをおばさんと言える近藤さんパネェ。流石ラスボスの一人。
もう一人のラスボス葉山姉の三瀬川の破壊力も凄まじかった。



くまみこ9話
メガネスク水とはまたマニアックな。
ただもう少しつるぺたな方がより「らしさ」が出たと思う(真剣)



キズナイーバー8話
テンガ×ニコのカップリングとは予想外。
てっきり、かっちょん×ノリちゃん・テンガ×千鳥・ユタ×ほのか・日染×ニコになると思ってたのに。
これは千鳥ワンチャンあるで。
なお今回の告白は無視された模様。
そしてジャージニコがめっちゃかわいい。