少年メイド6話
ショタと半ズボンは切っても切れない関係。
ネコ耳メイドってあざとすぎて、そこまで好きじゃないけど千尋と美耶子のはかわいかった。




迷家9話
スピードスターがマジにクレイジーサイコだった。
もうナンコさんだけが頼りだわ。




田中くんはいつもけだるげ9話
太田妹・早夜ちゃん登場。
声がめっちゃ小さいけど、どこかの生徒会長に比べれば全然聴き取りやすい。
でも太田くん3ゴリラも無くね?
莉乃ちゃんの安定のブラコンっぷりよ。
相変わらずりえしょんは普段の喋りと演技のギャップが激しいな。




くまみこ10話
エンヤソイヤさんを雨に打たれながら聴くとか、なかなか痛いな。
電波の繋がらない携帯電話に目を輝かせてドヤ顔するまちがかわいい。
良夫はもうマジで捕まれwww
田村のババアは横溝正史作品にでてきても違和感ないな(笑)




キズナイーバー9話
ただでさえ、かっちょん・のりちゃん・千鳥で修羅場なのに、テンガ・ニコも加わって更にドロドロに。
もうこうなったらキズナや友達以前にクラスメイトとしても付き合うのもキツイな。



三者三葉9話
まぁカレーは鉄板中の鉄板だからな。
照ちゃんは人の、というか西山の使い方が上手い。
双葉を煽り切れてない小芽ちゃんがかわいい。