無彩限のファントム・ワールド11話
今回も薄い本が捗るな。姉ショタ最高。
てっきり小さくなったのはタイムスリップ的なやつで、作文にはその事が書かれてるかと思ってたわ。
晴彦のパンイチのインパクトが強すぎるが、スケブとかを使わずに能力を発動とかチートじみたことしてるという。
ネットの感想では「なぜ風呂シーンをやらなかったし」「添い寝しろよ」的なものばかりで他に言う事はないのかと。
全く同意だわ。




だがしかし10話
またしても「アニオリのエピソードはつまらない」の歴史に新たな1ページが加わってしまったか・・・。
ほたるさんに手を握りしめられて(プラス涙目で上目遣い)平然としていられる豆くんは大物かもしれない。



おそ松さん23話
高度な心理戦が繰り広げられたけど、内容がストーブの灯油を誰がいれるかってのが「らしい」よな。
カラ松もだけどチョロ松も6人の中では立場低めやな。
ダヨーン族の話もちょっとイイ話とギャグのバランスが絶妙やった。
しかしトッティはよくダヨーン化したチョロシコスキーが分かったなwww



ハイキュー!!セカンドシーズン24話
ここ数話の泣けるほどの熱さは何なの?
毎回それしか言ってないけど、実際そうだから仕方ない。
矢巾から京谷、及川から岩泉の繋ぎは敵チームだけどマジ胸熱。
影山のツーアタックは原作でも衝撃的だったけど、アニメ版だと知ってるからこその高揚感があった。