干物妹!うまるちゃんR12話
すげー普通に終わったな。
納豆カレーはよくやるけど、お好み焼きに納豆ってどうなんだ?
原作もタイトル変更でまた始まったから3期も無くはないのか。
相変わらずこの手のアニメを作らせたら動画工房はピカイチだな。


鬼灯の冷徹OAD1〜3話
GYAOで配信されてたので視聴。ピーチマキ率が高かったな。
ミキと座敷わらしはこっちで先に出てたのか。
「アイドルって?」の自問自答や厄介なファンに襲われるのは中の人的に妙なリアルさがある。
鬼灯さまは金魚草が絡むとちょっとおかしくなるな(笑)
そしてブレの無い白澤。


鬼灯の冷徹第弐期13話
最終回らしくキャラが勢揃いだったな。
地獄太夫のエピソードって割と最近のやつやんけ。
そして分割2クールキターーーーーー!!
原作も欲しいけど、今から20巻以上も集めるのは場所的にも金銭的にもキツいな。


おそ松さん13話
自由契約とかだれうま。
クズな地蔵なとかもうどうしようもな
それでもチョロ松とトッティは6人の中ではまともな方だよな(あくまで比較級)