Rembrandt Rays

Rembrandt Rays

どの曲もカッコいいし、歌詞の世界観も統一感がありながらそれぞれのバンドらしくもある。
店舗特典のリミックス音源もイイ。
ツアー行きたいけど、東名阪だもんなー。
降下する都市の元ネタを知りたくて「降下する都市 歌詞」で検索したら「潜水艦トロイメライ」という曲がヒットする偶然。

いのちのかたち

いのちのかたち

1st以降聴いてなかったけど、試聴したら良かったので購入。
タイトル通り愛といのちを歌っていて、切実だけど暗くなり過ぎてはいない。
そしてどこか懐かしい気がするアルバムになってる。
時間が作れたらライブ行ってみようかな。




あとタワレコ限定の『サイダーガール/サイダーのしくみ』と『about a ROOM/Re_endroll』を購入。
もういい歳だけど、サイダーガールみたいに呆れるくらい真っ直ぐで恥ずかしくなるくらい煌めいてるバンドを
好きになれる事は胸を張ってもいいよな。