ハイキュー!!セカンドシーズン4話
ハイキュー!!観てるかと思ったら、頭文字Dだった(違)
木兎に木村良平はイメージが湧かなかったけど、意外と違和感なかった。





ワンパンマン4話
そんなにグロく無かったけど、規制無しであんなにポンポン首飛ばすとは。
ハンマーヘッドもB級賞金首だから決して弱くはないけど、ソニックとサイタマだと相手が悪すぎる。



ゆるゆり さん☆ハイ!4話
1年生・2年生・姉ズと三者三様のお泊り会(回)
年齢と共にガチ度が上がっていってるな(笑)
やはり結衣京は素晴らしい。
あとエピソードの組み合わせが上手い。
闇落ちとかみんな死ぬしかないじゃない。櫻子の中の人的に。



おそ松さん3話
OAWとデカパンマンの天丼は卑怯だwwww
そして、ちん○当てクイズが酷すぎるwwwww
十四松は人外担当なんだな。




終物語4話
扇ちゃんも怖いけど、バサ姉も怖え。
まぁでもおっぱいを選ぶのは当然だな。
多分触れないだろうけど(笑)