透明な女の子(通常盤)

透明な女の子(通常盤)

花澤香菜×空気公団とか俺得すぎる。
曲がいいのは勿論、歌詞カードがちゃんと空気公団の書き方になってたり、栗コーダーが参加してるのも嬉しい。
リリースイベント行きたいわー。
ふと思ったけど、山崎つながりで山崎まさよしの楽曲もざーさんに合いそう。


#apieceofcake

#apieceofcake

具体的にどこがって言われると答えられないけど、前作よりも確実にレベルアップしてる。
今流行りのダンスロック系と一括りにしてまうことも出来るだけど、やっぱフィットする何かがあるんだろうな。
どれも好きだけど、「morning coffee」が特にお気に入り。


サイダーの街まで

サイダーの街まで

前作が7曲入りで1500円だったのに今回が5曲入り1700円なので理不尽を感じにいられない30歳。
っていうか前作、廃盤になってるじゃねーか。買ってて良かった。
「No.2」「パズル」がお気に入り。