探偵歌劇ミルキィホームズTD12話
ようやく最終回で怪盗帝国が登場か。
今回のシリーズは半分がマリネメインだったから、キチガイ成分が抑え目だったけど、新シリーズでは1・2期並のやつをやって欲しい。


てさぐれ!部活ものすぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
いきなり発言がメタいというか、ぶっちゃけすぎというか。
シャルムメンバーの方がてさぐってる感あるのに、てさ部メンバーの容赦の無さよwww
そしてラジオもまぁひどい(誉め言葉)



Fate/stay night[UBW]13話
相変わらず、アホみたいな作画の凄まじさよ。
凛への憧れ・好きはちゃんとLOVEの意味なんだろうけど、士郎が言うとLIKEに聴こえるのは何故か。
しかし、くっころ状態で喘いでいるだけのセイバーの存在意義とは。



長門有希ちゃんの消失1話
リビルド作品とは言え、ハルヒをまた観れるのは素直に嬉しいものだ。
京アニじゃなかったのはむしろ正解だと思う。
もう少しギャグの比率が高くてもいいかな。



血界戦線1話
アクションシーンは見応え抜群だったな。あとエレベーターの所は劇場版かってくらいのクオリティだった。
ネジがチラッと写ってたのは嬉しかった。
とは言えこのエピソードは2話構成でもよかったんじゃないか?
せめてザップとレオの「弾?バカそんなもんは当たると思った奴から当たっていくのよ」「聞いてないから!!そんな持論!!」のやり取りはカットしないで欲しかった。
冒頭のナレーションから2クールやるのかと思ってしまった。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編37話
今週もまた特殊EDかよwww
ホルホースとボインゴは悪役なんだけど、なんか憎めないんだよな。
次回は待望のペットショップ戦。イギーの喋りが楽しみだわ。