Fate/stay night[UBW]18話
何故だろう。セイバーが凛と契約してステータス的には最強クラスになったのに、活躍できる気があまりしないのは。
UBWや崩れた教会とか、相変わらず背景がアホみたい綺麗だな。



シドニアの騎士第九惑星戦役4話
あやっぺの喉が大丈夫かと思うくらい、激おこのつむぎの叫びはすごかった。
単騎特攻を成功させる長道も大概チートやけど、そもそも実行しようとする精神力がヤバい。



ハロー!!きんいろモザイク5話
前回の感想で、陽子以外まともな奴がいないという間違った記事を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
オープニングのワンフレーズを西明日香が歌うと、カメラがグイッと下からパーンしてタイトルロゴがどーんとなりそうな気がしてならない。
カレンと久世橋先生のやり取りは面白いな。
あやのガチレズ感には百合豚の俺でも、ちょっと引く。



てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう6話
シャルムとのコラボ部分に結愛と葵をぶち込んだらアカンwwww
そこにすみぺも加わると、もうとんでもない化学反応がwwww
最近あけこのいじられる場面が増えてる気がする。いいぞもっとやれ。



血界戦線6話
今回は原作での屈指の名エピソードだけあって、しっかり原作再現してくれた。
特にBGMが最高だった。
もちろんチーズバーガー食べてきました。


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編42話
ダービー弟の老け込み具合と、ヴァニラアイスのスタイリッシュ退室に笑った。
DIOの「ドア位開けていけ」って突っ込みがまたwwww
ダービー弟で2週半使ったから、ヴァニラアイスも同じなのかが気になる。




ニセコイ5話
やはりマリーがメインの回は面白いな。
しれっと春ちゃんが初登場したのにも笑った。


放課後のプレアデス5話
いつきも見た目と中身が逆のタイプか。
練習している内に宇宙まで行けるようになったとか、すばるも何気にスペック高いな。
他のメンバー攻略もいいけど、あおいとの絡みももっと観たいです。