ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編48話
最後の方は詰め込んでしまうかと思ったけど、満足なクオリティーだった。
空港の別れのシーンは泣いてないけど涙ぐんでいるのが良かった。
4部もやってくれんかなー。



響け!ユーフォニアム12話
「上手くなりたい」のところは京アニ作品でのトップクラスの名シーンだと思う。
わざわざ、滝先生と二人きりって言い方をするあたり、マジで久美子は性格悪いなwww


ハロー!!きんいろモザイク12話
難民じゃ無いけど、EDがフルで流れるのはクルものがあるな。
やっぱり陽子が一番かわいい。


シドニアの騎士第九惑星戦役11話
つむぎの「今からあなたの本体をこれで貫きます」の台詞を形勢逆転した紅スズメが言い返すのは良かった。
長道は落下するイザナを助けただけで充分カッコいいのに、アンカーセットの連続精密射撃に刀を使っての白兵戦とか、ここまで無双されると気持ちいいわ。
紅スズメへの零距離射撃は1期の彷彿させるけど、今回はそこから浸食されたのでどうなることやら。




Fate/staynight[UBW]25話
エピローグというか、ただの士郎と凛のイチャイチャキャンパスライフだった。
セイバーが出てこないのは仕方ないけど、一成のホモ描写や美綴の出番があったり、ロードエルメロイ2世になったウェイバーも観れて満足だった。
最後にアーチャーの衣装が変わったのは、自分への復讐を望んだ英霊エミヤから英雄としてのエミヤに戻ったって事なんだろうな。
いつになるかはまだ分からんけど、桜ルートの映画が楽しみだ。


てさぐれ!部活ものすぴんおふプルプルんシャルムと遊ぼう12話
最終回なのにひーなと友美がいないのは痛いな。
っていうか結愛と葵はうんこネタ多すぎだろwww
全体的に当たり外れが大きかった印象だな。
特に遊園地・動物園ロケと葵×友美のやつは最高に面白かった。