みなみけ ただいま9話
いつもよりニヤニヤが止まらなかった。
一組位はカップル成立させていいんじゃないか?




たまこまーけっと8・9話
やせたデラがめっちゃキモかったwww
まぁさっそく元に戻ってたけど。
みどりはたまことか関係なくガチなのかと思ってしまった。もちろん一向に構わんけど。
かんなちゃんはブラックジョークが好きなのかな。
もち蔵がようやく報われて良かった。




PSYCHO-PASS20話
てっきりシュビラシステムは嘘つくか無理矢理取り込んだりするものかと思ったら、本当の事を話すとは。
ここ数話で実は槇島はいいやつと思わせとおきながら、バリバリ免罪体質を発揮してたな。
それにしても朱ちゃん、立派になったなぁ。