弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 27 (少年チャンピオン・コミックス)

長かったインターハイもようやく決着。
正直、山岳が勝つじゃないかと思ってたけど、やっぱ少年漫画は主人公が勝たないとね。
まさか本当にアキバに行くとはwwww
電動かよ。おそらくデュラエースだろうな。


よつばと! 12 (電撃コミックス)

よつばと! 12 (電撃コミックス)

発刊ペースがどんどん長くなってるけど、今回も待ってて良かったと思える面白さだった。
文章にまとめられる自信が無いので、印象に残った部分を箇条書きで。


・よつばが虎子の頭にリボンをしてあげようするところは正直キマシでした。
・ペンキをジュラルミンにぶちまけなくて良かった。
・レジのお姉さんかわいい。
・ひげもじゃみたいな自転車屋さんになりたい。
・みうら母の「いたずらしていいよ」に対して、性的な意味でとか連想したのは俺だけじゃないはず。
・「まぁかわですわ・・・!なんてみずみずしい・・・」にめっちゃ笑った。
・地味に恵那ってダジャレ好きだな。
・ハンモックにみんなムキになりすぎwww
・たんけんに着いて行ってあげるやんだはイイ奴。
・こたえたわー・・・・
・ラストページは反則。最終回かよ。