禁断症状、発狂しそう。この世の全てが憎いんでしょう。

通勤中に信号待ちをしている時、目の前を青いジャンパーを着た子供が
母親(おばあちゃんだったかも)と一緒に横切りながら俺の自転車を指さして
「おんなじあおだ」
と言ってきたのに対して、『聞こえないふり&目を逸らす』という社会人というか人してあり得ない、
コミュ障の極みのようなリアクションをしてしまった。
っていうかリアクションですらない。ラノベの主人公の方がよっぽどマシだ。
前々から、容姿とか経済力とか抜きに結婚とか家庭を築けるか疑問だったけど、この件で確信した。
あ、無理だわこれ。




五十嵐隆の生還ライブの先行予約は見事落選したけど、がっかりな反面ちょっと安心している。