世界をすばらしいものにするために

とにかく時間が足りない。


漫画も読みたいし、音楽も聴きたい。
アニメも観たいし、ネトラジも聴きたい。
ゲームもしたし、動画も観たい。
映画も観たいし、バラエティも観たい。
自転車も乗りたいし、食事も行きたい。
読書もしたいし、試験勉強もしたい。
遠くに旅行に行きたいし、家でゆっくりもしたい。
夜更かしもしたいし、ぐっすりと眠りもしたい。
友達にも会いたいし一人きりでも居たい。



やりたい事もやるべき事も、全て経験したいけれど
とにかく時間が足りない。


お金は問題じゃない。
何かをする以上お金がかかるのは仕方のない事だし、むしろ今まで使ったお金で無駄じゃなかったと断言できるのがどれくらいあると言うのだろう。
大体、時間は増やせないがお金を増やす事は出来る。


単に新しい年になってそんな気分になってるだけかもしれない。
だけど何もしないより何もないよりよっぽどマシじゃないか。
だから早速ゲーセンで5000円使ってしまってもいいよね(ぇ


まぁ本音はさておき、その気があるならあるうちはそのままでいていいよな。