ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 68 (ジャンプコミックス)

ガスガスの実が予想以上にチートな件。
その時はスモーカーとたしぎが入れ替わってたけど、元に戻っても効くならマジで最強じゃね?
能力者が死んだ時に近くにある果物が悪魔の実に変(替)わるのか。

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(20) (アフタヌーンKC)

桃李のダウンがダウンじゃねぇ。
何気に巣山って打率いいよね。っていうかマジで水谷頑張れ、色んな意味で。
予告ネタバレすぎない?

けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)

マジでこっちだけでもアニメ化していただけないでしょうか(土下座)
アニメイト特典が残ってたので全巻収納ボックスも購入。
共学高校のゲンジツ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

共学高校のゲンジツ 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

保延も尼妻もかわいいけど、ビジュアル的には奈良木が一番かわいいってどうよ?
個人的にはもちろん(?)保延がお気に入りですが。