上巻でスタンスが分かったから、こんどは逆に楽しめたかな。
あっちこっち アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

あっちこっち アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)

カヅホとハトポポコはもう少しページ欲しかったな。
それにしてもなかま亜咲はブレないなwww
やっぱアニメ版の伊御はキャラが違うよな。ちょっとクールすぎる。
はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)

はるみねーしょん (3) (まんがタイムKRコミックス)

正論ティーがあったらちょっと欲しいかも。ギンガサンダーシリーズは今までの水上作品とは一味違った感じ。世界観は色々繋がってるけど。
百鬼町シリーズはむしろきららちゃんが結婚出来るかが気になるww
エンジェルお悩み相談所 (ヤングキングコミックス)

エンジェルお悩み相談所 (ヤングキングコミックス)

旧版持ってるから別に買わなくてもいいんだけど、コレクター精神とプレゼント応募の為に購入。