戦国妖狐 8 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 8 (BLADE COMICS)

水上作品は「大人」と「子供」と「若者」の表現が上手い。
自分の在り方が分からずに悩む千夜、世界や才能とどのように向かい合うを教える義輝、成長はしているけど未熟さを自覚しそれでも千夜を導く真介。
ムドとの対決と義輝の死で千夜がどういう「答え」を出すかが次巻の見所かな。本誌は読んで無いから全然展開違うかもしれんけど。


どうやら女性の土地神は露出癖が高い傾向があるようで。

美術ネタがほとんど無い美術部4コマ。
10周年記念でもう一度アニメ化しないだろうか。
なぜ人耳ネコをリアルに描いたwwwまぁデフォルメ調でもキモイだろうけど。
トートバックの生地が結構丈夫で普通に使えそう。