Rock ’n roll is Dead,No thank you

昨日、RockDaze!2010‐start‐に行ってきました!!


いやマジ最高でした。


トップバッターのベボベがいきなりの「ELECTRIC SUMMER」!!
そりゃテンション上がるっての。


出来れば「LOVE MATHEMATICS」「祭りのあと」もして欲しかったな。



次のplentyはリハで「後悔」をしてくれるサプライズ。

「理由」はやっぱイイ。「枠」カッコ良かった。

CD売り切れてなけりゃ買ってたな。まぁTシャツは買ったけど。

っていうか江沼細すぎだろwww




しかしandymoriの盛り上がりはヤバかった。

リハなのにアドリブ入れるとか。

後藤さんのドラムのパワフルさがマジたまらん。

「FOLLOW ME」「CITYL IGTHS」「すごい速さで」の3連は熱狂そのもの。




続いてのTHE PREDATORS

一部声援が違うのはもう分ってるので無視(笑)

最新アルバムは聴いてなかったので今一つ乗りきれなかったが

「Breed」のカバーで一気に火が着きました。

ニルヴァーナに手を出すべきでしょうか?





休憩時間を挟んでPONTIACS。

ベンジーは初体験でしたが、やっぱカッコええ。





小林太郎とニコはサカナクションにそなえてまったりと。


ザ・クロマニヨンズもまったり行くつもりでしたが

そこはさすが甲本ヒロト


その熱気にあてられ思わず前に行ってしまいました。





そして大本命のサカナクション!!


まさか「21.1」から行くとは。

「ネイティブダンサー」で光と音に酔いしれて、

アイデンティティ」は叫びまくりの跳ねまくりでした。


そして最後は「ナイトフィッシングイズグッド」。

完璧です。





トリのエレファントカシマシは後方で見てましたが

いきなり「今宵の月のように」!!

そしてさらに「悲しみの果てに」も!!!

「リッスントゥザミュージック」も良かった。


そしてアンコールで「俺たちの明日」も。


やっぱみやじースゲェわ。





いやホントに満足でした。

無理言って仕事休んで良かった。


ロック万歳!!



ファンファーレと熱狂

ファンファーレと熱狂