サカナクションのライブへ行ってきました。


前半に「表参道26時」「Klee」「アドベンチャー」「セントレイ」といった怒涛の攻勢に、中盤の「YES NO」の後に「アンダー」「シーラカンスと僕」を挟んで「Paradise of Sunny」を持って来るエレクトロな構成はサカナクションならでは。
それらの魅力が混ぜ合わさった「目が明く藍色」は言わずもがな。


本編でやや消化不良気味だった部分をアンコールのMC部分や「ROCKDaze!」の情報解禁や、最後の「ナイトフィッシングイズグッド」が全部吹き飛ばしてくれました。



グッズのパッケージに貼ってあるシールを剥がすのに苦労したのは俺だけじゃないはず。