迷家4話
話が進んでるようで進んでない。
このまま氷結くんがフェードアウトする可能性があるから油断できない。
でっかい光宗ってなんぞ。
エンディングの美影の表情でじわるwww



田中くんはいつもけだるげ4話
甘いものが絡んだ時の太田は完全にボケに回って面白い。
白石さんは腹黒かと思いきや、干物系だった。
三つ編みメガネがダサいとか、バサ姉や葉山ちゃんdisってんのかって思ったけど、2人とも「委員長だから」って理由だったな。
だがメガネがGJ。
胸のサイズで判別するとか、田中くん意外とムッツリだった。
そしてその事にちょっとショックを受けてる自分がいる。





くまみこ5話
マーティの家族響の好きな人を解放しろ!(違)
牢屋のナツが演技なのも、まちが何も分かってないのもバレバレなのに笑いが止まらないww
赤面した響をもっと。っていうかパチンコ屋で働いてるってのが妙にリアルだ。
まちは「いつか男の人を好きになるのかな」って言ってたけど、別に女の子でもええんやで。


そういや安元とキタエリって鬼灯コンビやな。




三者三葉4話
エンゲル係数の高さを除けば、双葉が一番まともなんだよね。
葉子様の子供時代にちゃんと別作品のキャラを出してくれて良かった。
西山さんがあざとい。これは薗部さんの店でのバイトエピソードは確実に来るな。





ジョーカーゲーム5話
軍の薬に出来ないことは無いよ・・・。
要は捕まることを前提としたミッションだったのか。
マークス中佐の顔のインパクトが強すぎて、スパイとか無理だろと思ってしまった。
それにしても情報を表層と深層に分けて覚えておけとか、結城中佐は相変わらず無茶を言う(笑)
次回予告がエロかった。



キズナイーバー4話
着実にカップリングが出来上がっていってるけど、作風というか脚本家的に一筋縄ではいきそうにないな。
にこちゃんの言動がいちいちかわいい。



少年メイド2話
美耶子は16歳にしては胸デカすぎだろ(直球)
あんな恰好している千尋に今までと同じ態度でいてくれる友人らは人間が出来すぎている(笑)