ジョーカーゲーム2・3話
秘密文書の予想は見事外してしまったな。
でもハラキリはしません。
ここからスパイ一人一人の任務にスポットを当てていく感じか。
粉塵爆発は基本。



くまみこ2・3話
スタッフにロリコンがいるとか不用意な発言をしてしまいすみませんでした。
ロリコンなのは原作者でした。(小3が好きらしい)
でもロリまちに力入れてるよね。
ユニクロヒートテックって実名出して大丈夫かと思ったらちゃんと協力してた。
これはコラボあるか?
そりゃダイエットで神楽されたら山の神もブチ切れるわな。
熊耳衣装が気に入ってるのにアイヌ分がなくて素直になれないナツかわいい。
個人的には1番か3番やね。



キズナイーバー1・2話
ここから物語がどう展開していくか読めないけど、バトルよりそれぞれのトラウマとかに向き合う方向になりそう。
しかし今のところ痛みを共有してもデメリットしかないよな。
不思議キャラが演技ってのはよくあるけど、本性がハイスペックな真面目系バカってのは珍しい。



迷家2話
分かってたとはいえ、見事なクズ率の高さ。
一周回ってヴァルカナはまともな部類に入るんじゃないかと思えてくる。
光宗とスピードスターの関係性がどう見てもBL。
そろそろ犠牲者が出てきそう。



三者三葉2話
鬼畜天使キャラは西明日香という風潮。百理ある。
山Gがすでに馴染んでるな。



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない2・3話
やっぱクレイジーダイヤモンド便利すぎる。
っていうかアンジェロはいつの間に仗助の家にあんなに仕掛けをしたんだww
億泰の声がどハマりすぎる。



田中くんはいつもけだるげ
宮野さんかわいい。
田中くんは当然として太田くんもどちらかといえばダウナー系だから宮野さんみたいなアッパー系がいると面白くなるな。
冷静に考えたら太田くんが田中くんを軽々と肩に担いでるってすごくね?
「島根でしょ」「鳥取だ」のコンボには笑ったwww