ゴミはゴミ箱へ捨てましょう。

  • 昨日はヤフードームでバイトだったのだが、相変わらず清掃時のゴミが酷い。ドーム側がゴミ箱を用意しているにも関わらず座席に放置したままの客が多い。それだけならまだ良いが、残飯が酷い。ドームで買った物を残すのはまだ分かるが、持ち込んだ物をまだ残ってるのに置いていくのは理解出来ない。人それぞれと言えばそれまでだが、ホント酷い。怒りを通り越して悲しくなる。また明日もバイトがあるが同じ事を思うのだろう。
  • 地方だから三キャプの単行本でてないぜーー!イヤッホーーーーイ!! ビバ☆三日遅れ!!! ってかセラガリ更新しろよ海藍
  • やはり屋外で音楽を聴くのにポータブルのCDプレーヤーは不便だな。
  • 漫画の置き場がなくなってきたので整理しようと思ったが5分で断念。 一朝一夕じゃムリだわ。