L・I・T・T・L・E B・U・S・T・E・R・S(Rock or Lock)

けいおん!の原作が来月で最終回を迎える事になって、ショックだけどその反面安心もしている。
このまま無理矢理続けて引き際を逃して、グダグダな最終回を迎えるよりはよっぽどましだと思う。
キャラットの高校編はまだどうなるか未確定だけど、そっちも怪しい雰囲気。
せめて高校編はコミック2巻分までやってくれ。
まぁこういう意見が一番性質が悪いんだろうけど。


とりあえず、もうトリコロの二の舞は本当にごめんだ。

あと三キャプの単行本マダー?









冗談抜きでスマプリが毎週の楽しみになってる。
もちろんスマイルから入ったにわかだってことは重々承知してます。


みゆき/ハッピー→変身後の方がかわいい。決めポーズがなんかツボ。
あかね/サニー→どっちもかわいい、それでいてイケメン。
やよい/ピース→あざとい
なお/マーチ→変身前の方がかわいい
れいかさん/ビューティー→どちらと言えば変身前。ただ「こっちですよー」はヤバかった。



れいかさんだけさん付けで呼んでしまうのは俺だけじゃないはず。





っていうか俺もう27歳になったんだよな・・・・。