答えはいつだってその胸に

ちょっとメンタルがやられ気味だけど、
ここで踏ん張らないと天邪鬼の名が廃る。

[漫画]

あかり好きなのでアニメイトで購入。
デココンビの名前が選択肢の中に無いのはネタなのかガチなのか。
結衣に対する言動や芸術面が足を引っ張ってるけど
ちなつが一番恋する少女してるよな。

岸田さんを本誌でチラッと見た時は男性かと思ってた。
「何年も長い旅をする一時を一緒に過ごすものと思ってください」って
考え方は目から鱗だった。
「もう一度立ち上がる時」のページがかっこよすぎる。
主人公が負ける展開=クソみたいな風潮があるけど、
挫折から這い上がってこそのヒーローだよな。

[感想][アニメ][映画]

かぐや様は告らせたい?8話
アプリやゲームで遊んでるのは等身大の高校生感あって良い(おっさん)
主人が生命の危機に瀕したかと思ったら、
最新医療で恋の病だと断定される早坂がかわいそう(笑)
「原因は!?」→「これ」の流れが完璧すぎる。


かくしごと8話
ご登録を後藤ロクの勘違いするみたいな
こういうダジャレというか言葉遊びは久米田作品の特徴だよな。
下書きでの掲載はとワートリみたいな事情もあるしケースバイケース。



BNA8話
士郎が銀狼なのは予想通りだったけど、
力を受け継いでるとかじゃなく、マジで千年生きてるのには驚いた。
市長もけっこう長生きしてるみたいだし、
そもそも獣人の寿命ってどれくらいなんだろうか。
みちるは変身能力を使いこなしてきてるけど、
終盤で反動や代償が出てきたりしないかが不安だ。


波よ聞いてくれ8話
アバンの台詞量が半端ない。
ミナレの名前の由来は愛人からなのかアイヌ語なのか
マジに判別がつかない。
やべぇ兄貴すら封じ込めるおばさんパワー恐るべし。
ラストの射殺のインパクトが凄まじすぎるwwww



イエスタデイをうたって8話
前回の引きからどうせ何もないんだろとは思ってたけど、
まさか部屋にすら上げないとは。
梢さんは中の人(洲崎綾)も新婚やったな。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・8話
今回でアラン×カタリナ派になったわ(テノヒラクルー)
ジオルドとキースの欲望パートも大概だけど
それ以上にニコルが中の人のキャラも相まって破壊力がヤバいwwww



邪神ちゃんドロップキック´9話
本当に等価交換なら儲けは出ないよね、とマジレス。
ランランの元の姿とモブの保母さんがかわいいなオイ。
アニメスタッフはぽぽろんの事気に入り過ぎでは?
え?次回で最終回?



AKIRA IMAX
緊急事態宣言が出る前に観そこなってたのでようやく行けた。
ストーリー展開自体は王道だけど、世界観とその描き方の完成度が抜群だし
それが30年以上前だというのが信じられないくらい。
サントラ欲しくなったけど入手困難っぽいな。


[BGM]

amp-reflection

amp-reflection