生き急いでもいい、死に急いでもいい。だけどその理由がないでしょ。

[読書]

仮面病棟 (実業之日本社文庫)

仮面病棟 (実業之日本社文庫)

[感想][アニメ][映画]

PCYCHO-PASS3 7話
とりあえず炯と舞子が死ななくて良かった。
行動課はおいしいポジションだな。
霜月のリアクションがいちいちかわいい。
っていうかあと1話で終わらんだろこれ。


メイドインアビス10話
ナレーションで前振りがあったとはいえ、いきなり本気出しすぎやろ。
でもレグの泣き顔にはちょっと興奮した(ぇ


旗揚!けものみち9話
尻姫様めっちゃかわいいのに、扱いがひどすぎるwwww
パンツの色が変わるとかそんな気遣い要らないからwwww
源蔵には及ばないもののMAOもめっちゃ強いんやな。


ライフ・イズ・ビューティフル7.5話
総集編でキャラのプロフ紹介やルールの説明の補完をするのは
なかなか良かったな。
まぁ先生のひどさが更に際立ったけど(笑)


アフリカのサラリーマン9話
やっぱりクソバードしかいねぇじゃねぇか!!
ヌージマが完全にウシジマくんやったwwww
石鹼と洗剤ってアクシズ教団かよ!!
しかもツダケンに突っ込ませるとかwwww



ラグタイム
同じ監督のあさがおと加瀬さんと比べると
メイン2人のイチャイチャよりも
それぞれの自己確立や自己肯定に対すて比重を置いてるのが印象的だった。
やはり百合作品って年齢設定が思春期なのが多いから
そういうテーマとの相性がいいんやろうな。
やがて君になるとか)
あやねるや高橋未奈美が出てるのは知ってたけどどこか分からんやった。


[BGM]

愛・自分博

愛・自分博

来週のライブ楽しみ。