小林さんちのメイドラゴン5話
今回はトールが妙にかわいかったな。
シリアスな話題だったけど、重くなり過ぎないのは良かった。
才川さんはもうダメですね・・・・。
酢豚のパイナップルは許せる派。



ACCA13区監察課5話
妹ちゃんの周り、ストーカーばかりじゃねーか(笑)
マギーの即落ちは読めたけど、まさか食パンとは。
ニーノの正体がジーンにバレたけど二人の関係性が変わらないのはイイね。



3月のライオン17話
宗谷名人出てきたけど、台詞無しかよ。
差し入れのお重、すげぇ美味そうで食べてみたい。



クズの本懐5話
ムギが可哀相に思えたっての前言撤回するわ(テノヒラクルー)
鳴海先生もムギもちょろいけど、素で飲み過ぎてしまった茜さんをかわいいと思ってしまった俺も大概やな。




青の祓魔師京都不浄王篇6話
平田さんの獅郎は最初違和感あったけど、今じゃもうピッタリだな。
しかし村瀬歩は鳥に妙な縁があるな。(日向→烏・助蔵→千鳥の相棒・アッカァくん)
そしてまた諏訪部順一か(笑)




亜人ちゃんは語りたい6話
ちょいちょい出てくる血に関する慣用句。
髪を下したひかりの没個性っぷり。
佐藤先生が全力出してきて色々と笑うwwww



リトルウィッチアカデミア6話
ポラリスの泉に辿り着いても安易に才能が開花したりしないのがこのアニメのイイところ。
アンドリューはいずれ廃校のピンチを救ってくれそうだな。
もしかしてアーシュラ先生がシャリオなのか・・・・?(棒)



ガヴリールドロップアウト6話
ただただサターニャがかわいかった。
容赦マグナムを撃ち込むガヴwww
あと桐山君を呼んでこようか。
わざわざハロウィンのお菓子を用意しててるとか、いい先生やん。
しかもサターニャ用のメロンパンまで。犬に盗られたけど。
あと、ただただサターニャがかわいかった。(大事なことなのでry)