ヤマノススメセカンドシーズン24話
最後まで百合百合しいことこの上ないな!!
あおい×ひなたのカップリングは俺の中で殿堂入りを果たしました。
むしろ、全百合カップリングで1位かもしれん。
3期もぜひやって欲しいけど、ブルーレイ7巻はちょっときついのでボックスでオナシャス!!



Fate/stay night[UBW]12話
キャスター戦の途中で1期終了なんて、これが人間のやる事かよおぉぉぉぉ!!
まぁしかし、セイバーは食ってる所とヘルメットから飛び出すアホ毛しか印象に残ってないぞ。
凛は当然として、士郎や藤ねぇの方がよっぽどヒロインしてたぞ。
後半はランサー・・バーサーカー・ギルも残ってるし早く観たい。
そして安定の奈須きのこの実況ツイッターwwww



繰繰れ!コックリさん12話
うん!やはり変態しかしないアニメだった!!(何故か誇らしげ)
狗神はもう少し報われてもいいと思うんだ。あと女体化バージョンが増えてくれれば言う事無しだわ。
面白さも作画も安定してたし、2期があるなら観てみたいな。



SHIROBAKO12話
菅野そのままじゃねーかwww
そこから薙ぎ払えのコンボは卑怯すぎる。
杉江さんが隠れた実力者なのは分かっていたけど、予想以上にレジェンドだった。
2クール目も楽しみだわ。