2016-09-02から1日間の記事一覧

望んだことのどれだけを夏の終わりに置いてきたんだろう

もう8月も終わってしまったか。 まぁお盆休みの無い(さらにはボーナスも無い)身としては、 特に感慨にふけることも無いのだけど。ちなみに貰った焼酎はまだ半分近く残ってる模様。 [読書] 沈没ホテルとカオスすぎる仲間たち作者: 七尾与史出版社/メーカー…

transitionアーティスト: 山崎まさよし,山崎将義,中村キタロー出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2001/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る

NEWGAME!7話 うみこみたいなクールなキャラがうろたえたりすると、なんていうかこう、どうしてくれようみたいな気分になるよね。 ウエストが痩せたと思い込んでるゆんがポンコツかわいい。 あと、はじめの腹を撫でるシーンがエロかった。 そして今回もりん…

神様の思し召し 凄腕の外科医だが独善的な性格のトンマーゾ。医大生の息子が「聖職者になる」と言いだしたのを、 神父ピエトロに悪影響を受けたからだと決めつける。 ピエトロに前科がある事を知ったトンマーゾは、正体を隠してピエトロに近づき本性を暴こう…

沈没ホテルとカオスすぎる仲間たち作者: 七尾与史出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2012/07/21メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る1〜2週間くらいならこういうバックパッカーみたいな生活もいいかもしれない。

望んだことのどれだけを夏の終わりに置いてきたんだろう

もう8月も終わってしまったか。 まぁお盆休みの無い(さらにはボーナスも無い)身としては、特に感慨にふけることも無いのだけど。 ちなみに貰った焼酎はまだ半分近く残ってる模様。