NEWGAME!7話
うみこみたいなクールなキャラがうろたえたりすると、なんていうかこう、どうしてくれようみたいな気分になるよね。
エストが痩せたと思い込んでるゆんがポンコツかわいい。
あと、はじめの腹を撫でるシーンがエロかった。
そして今回もりんさんはレズノルマ達成。



ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない22話
今回と前回で重ちーはちょっとケチだけど根はいい子だし家族を守ろうとする強い意志を持ってる描写がちゃんとあったから、
死亡シーンが悲惨さが伝わってきた。
そしてもうシアーハートアタックか。



91Days7話
アリヴィオの暗躍っぷりがやべぇ。
ネロにフラテを殺させておきながら「今日から俺が兄弟だ」とかぬけぬけという腹黒さよ。
しかしターゲット以外にも手をかけた以上、ろくな最期は迎えない可能性が出てきたな。
なんかファンゴがかっこよくなってる。



甘々と稲妻9話
NEWGAME!でも思ったけど、ジャージの似合う女の子っていいよね。
残したレシピを見ているおとさんの寂しさを感じとったり、お母さんが恋しくなって泣き出したつむぎが印象的だった。




初恋モンスター9話
やっぱり変態しかいねーーー!!
シスコンキャラ自体は珍しくないけど、風呂場の排水口から毛髪を採取するとか、あかねさんでもしねーぞwww


この美術部には問題がある!8話
ブコメにおいて閉じ込められてしまうのはベタだけど、やっぱ欠かせないよな。
宇佐美さんの淫乱が止まらない(笑)
トレジャー、トネケン、うっ、頭が・・・。


傷物語?熱血篇
熱血篇ではヴァンパイアハンターとの対決はドラマツルギーとエピソードまでで、ギロチンカッターは次回かと思ってた。
それでも駆け足感は無く、むしろ羽川との会話パートで動と静のバランスが上手く取れてたと思う。
っていうか前回に引き続いて羽川がかわいすぎる。
キスショットは両腕を取り戻した時の姿が一番好みかな。

来場特典の「りすかブラッド」も面白かった。
「150センチを超えない限り大丈夫だ」「何が?」のやり取りが一番笑ったww
っていうかりすかシリーズの続きは?