4連勝のち4連勝して街が光る

キャッスレス還元事業の影響で
クレジット決済しなくてもいい場面でもクレジットカードを使ってしまう。
もともと現金一括主義なのに。

[読書]

でーれーガールズ

でーれーガールズ

ずるいわー。
こんなん感動するに決まってるやん。

ホワイトクロウ インディゴの夜 (集英社文庫)

ホワイトクロウ インディゴの夜 (集英社文庫)


[漫画]

新キャラも出てくるけど、ちゃんと田中と先輩がメインのままなのが良い。
アニメ化も時間の問題だな。

[感想][アニメ]

旗揚!けものみち2話
プロレスシーンに作画の本気出しすぎやろ。
ミツルギみたいなポジションのモブが福島と雨宮なのはいいファンサービス。
それとオークの首領が小野Dとか卑怯やろ。
っていうか、結局アリは何なんだよ(笑)


ぬるぺた1~3話
時折、こういう萌えの皮を被った
ガンギマリ系ショートアニメが出てくるよな。
それにしても、また上田麗奈が紫色のやべぇキャラやってるな。



メイドインアビス3話
ナットが反対してたのは普通に考えたら
リコが好きなだからだろうけど、純粋な友情だとしても
それはそれでエモいと思う。
あと別れの場面でリコも泣いたのは
やっぱり年相応の女の子なんやなって好感持てた。


ライフル・イズ・ビューティフル1話
部活もの特有の部員集めのくだりを1話どころか
5分程度で終わらせるテンポの良さ。
メイン4人も天然・母性・ツンデレ・クールという安定の布陣。
しかし主人公が一番巨乳ってのは珍しいパターンだな。



アフリカのサラリーマン2話
ライオン先輩とシシ村親子だったのかよ!!
この会社、社長からしてダメじゃんwww
モケーレ・ムベンベが脱走した社員だったの草。


[BGM]

三日月ロック

三日月ロック