3月のライオン43・44話
あかりさん23歳って、桂香さんより年下かよ!
もうこれから細谷んが出てくるシーンで「止まる」とかの単語が出てきたら反応せざるを得ないんだろうな。
間が空いてもいいから3期やって欲しい。
シャフト的に考えて妻子捨男は神谷浩史にやって欲しい。



だがしかし2 12話
おそらく3期は厳しいやろうから、最後に捻じ込んだ形でもほたるさんと紅豊の所はやってくれて良かった。
やっぱりほたるさんは3大・竹達彩奈の演じたキャラの1人やな。(残りはあずにゃんと桐乃)



ヴァイオレット・エヴァーガーデン12話
大佐結構優秀やったんやな(失礼)
一度列車から落ちかけてまた這いあがってきた准将もすごいけど。
せっかく列車の屋根の上での殺陣のシーンならもう少し明るい方が良かったな。



三ツ星カラーズ12話
特別感を出しながらもいつも通りっていう、日常モノとしては最高の最終回やった。
ゆるキャン△やよりもい、高木さんと同じクールだったせいかイマイチ話題に上がらなかったけどこれも充分に傑作やったと思う。
琴葉が一番なのは変わらないけど、後半になるにつれてさっちゃんの良さが分かってきた気がする。



ダーリンインザフランキス12話
ゼロツーが人間じゃないのは分かりきっていたけど、そうなるとナインズのメンバーはどうなんだろうか。
っていうかヒロたちも記憶改竄とかさせられてそうだな。