小林さんちのメイドラゴン3話
人型で舐め合いっこしてもえぇんやで(ゲス顔)
小林さんに体洗ってあげると言われてノータイムでその場で脱ぎだすトールのブレの無さ。
ファフニールさん、まんま黒執事やんけ。
私も執事は初老派です。っていうか両方兼ね備えてるウォルターが最強か。


ACCA13区監察課3話
どこまでイケボキャストを揃えるんだww
式典で一波乱あるかと思った。でも着々と物語は進んで行ってるな。
それにしても妹ちゃんモテモテやな。



亜人ちゃんは語りたい4話
ひかりの印象が、ウザい→ちょろかわいい→イケメン、と回を重ねるごとにコロコロと変わっていく。
そして先生が報われないwww
っていうか町が一番リードしてるな。



3月のライオン15話
また髪の話してる・・・。
しかしこのペースだと獅子王戦くらいまでしかいかないんじゃ。



ガヴリールドロップアウト4話
悪魔組が今回もかわいかったな。
リアルに天に声を届けるのには笑ったww
しかし、ガヴはどうしてあぁなってしまったのか・・・。



リトルウィッチアカデミア4話
前回が「動」で魅せる話なら、今回は「静」で魅せる話だったな。
常居次人(©ラーメンズ)を思い出した。
先生とバーバラが隠れファンだったのと、どんな時でもキノコを探すスーシーが印象的だった。
アナベルが途中でヘッドフォンを外してる演出が良かった。