迷家7話
光宗の過去が予想以上に重かった。
あれは人生やり直しツアーに参加したくなっても仕方ない。

スピードスターのヤンデレホモ具合が最高だった。



田中くんはいつもけだるげ7話
田中くんの妹・莉乃ちゃんの登場で、今期のヒロインランキングの順位に変動が。
妹・ブラコン・クーデレ・おかっぱ・つるぺたと属性を盛りに盛ってるけど、それがいい。
これはむしろ太田くんとくっつくべき。
あと太田くんのボケキャラ化が止まらない。
田中くん達よりえっちゃんへのチョコを優先する宮野は百合の鑑。




キズナイーバー7話
ガチ百合回だけど、それ以上に直球でイイ話の青春回だった。
ユタくんのオカマ走りは笑えるけど、それもまたいい味出してる。



三者三葉7話
待望の辻兄妹登場。
大会やチャレンジ以外ではちゃんと味わって食べる双葉はえらい。
原作よりも仲良くなった感があって百合豚としては嬉しい。
あと西山さんの少女小説ネタも割と好き。



くまみこ8話
水かけご飯、そういうのもあるのか。
ナツのイタリアン風もいいけど、まちのほうが美味そう。
相変わらずまちがクッソちょろくて完全に「騙されてAVに出演させれるの図」だった。
よしおは有能だけど鬼畜しかも悪意無しという、一番性質の悪いパティーン。