無彩限のファントム・ワールド3話
舞先輩がファントムと昔会った事があるのは容易に分ったけど、
小さい頃は内気でおとなしい発言は「嘘乙」→「本当におとなしかった」→「どうしてこうなった」って流れになるかと思ったら、
マジに本人の記憶違いで笑った。
玲奈がレズキャラを貫いてくれそうで良かった。
これ先生がラスボスや黒幕の可能性もあるな。



だがしかし3話
そういやブタメン食べたことほとんど無いな。
俺もボンタンアメは最初食べた時に戸惑った記憶が。
ほたるのあの水着姿はパーカーを着ているからいいと思うんだ。
しかしサヤ師はほんまにぺったんこやな・・・・。


豆くんは背泳ぎが得意そうだよね。





ゆゆ式3話
自販機のシーンは3話だったか。もっと後の話だった印象やったが。
あの夏のノスタルジックな雰囲気と、ゆずこが縁と2人の時と独りの時の対比もあって、ゆゆ式で屈指の名シーンになっている。
やっぱりゆゆ式って素晴らしいよね(真理)



ハイキュー!!セカンドシーズン16話
ハイキュー!!は女子向けの印象があるけど、出てくるマネージャーがかわいいんだよなぁ。
展開知ってるとは言え、大地さんがぁぁぁぁぁ!!
このテンポやと和久南戦もあと1〜2話位で、伊達工と青葉城西をじっくりやってくれそうだな。



おそ松さん15話
十四松の人外キャラクターはどこまでいくんだ。
ちょいちょいイイ話持ってくるよな。
同時にカラ松が酷い目に遭うけどwww