Almost A Rainbow

Almost A Rainbow

今作もまたも上質なシティポップに仕上がってる。
前作「最近のぼくら」にあった陰りは無く、正に雨上がりの虹のような一枚。
佐々木さんの作った曲も多く、特に1曲目の「BabySodaPop」と3曲目の「Will」がこのアルバムを象徴するような素晴らしさ。



前作よりも打ち込み要素が増えてたりストリングもあったりと、こんな傑作を結成2年で作り上げるのだから末恐ろしい。
ライブ行ってみたいなー。


ヒアリズム

ヒアリズム

メンバーの1人が竹達彩奈のバックバンドもやってると知ったので、試しに聴いたみたら結構好みだったので購入。
今年は女性ボーカルのバンドやユニットの当たり年だな。
Awesome City Clubthai kick murph、ぱいなっぷるくらぶ、ATLANTIS AIRPORTとか)