SHIROBAKO18話
地雷第2弾が発動して万策尽きるかと思ったところで、矢野先輩の復帰ベタだけど胸熱やった。
あの頑固職人気質な大倉さんさえ一目置いてる、社長やべぇな。



ユリ熊嵐6話
日笠でどうしても笑ってしまう。
針島の相手は普通に考えれば、委員長か理事長なんだろうけど、果たしてどうなのか。
純花ちゃんいい子過ぎる。
これで紅羽・銀子・るるが友達になるな。もちろんそれ以上でもいいんですよ(台無し)
でも本当に今更だけど、レズしかいねぇ。



幸腹グラフィティ6話
露骨なくらいにエロ回。
むしろ椎名さんが真っ先に夏バテしそうな気もするけど。


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズエジプト編30話
トイレ=ポルナレフって、他のメンバーも思ってたのか。
アブドゥル、完全に巻き込まれ(笑)
なんかエジプト編に入ってからギャグの比率が増えてないか?
まぁ面白いからいいけど。



ローリング☆ガールズ5・6話
ベタベタやけど、努力と根性で突き抜けるのは嫌いじゃない。むしろ好物。
望未たちも少しづつだけど成長していってるのもイイ。