RockDaze! 2014 X'mas Special
相変わらずライブが始まるまでの過ごし方は、ぼっちには辛いものがある。
今回はBGMに「ROUNDABOUT」(ジョジョ1・2部のED)が流れたのが救いだった。
BLUE ENCOUNTは前情報全く無かったけど、地元パワーと熱さで楽しめた。
THE ORAL CIGARETTのは出だしは前回と比べると空回りしてたような気がしたけど、後半の盛り返しは流石だった。
SHISHAMOもキャッチーで良かったけど、前2組が勢いあり過ぎて物足りなかったのは否めない。
そして大本命のKANA−BOON。
現在、最も勢いあるバンドだけあって、この日一番の盛り上がりだった。俺含めて。
「結晶星」が聴けなかったのはちょっと残念だったけど。
トリを務めたUNISON SQUARE GARDENの安定した演奏には、若手では無く中堅の風格を感じた。
オリオンをなぞる」を聴けたのは嬉しかった。
アンコールは出演者全員でクリスマスソングのセッションとかしないかと期待したけど、2〜3組のイベントかじゃないから無理か。


そういやシュノーケルが活動再開したし、若若男女も復活してくれんかな。