ハイキュー!!14話
もう大地さんは女子バレー部のキャプテンと付き合っちゃえよ。
田中の一人芝居は笑った。
そして潔子さんマジ天使。まぁ個人的には谷地ちゃんが入ってからが本番だが。



Free!-EternalSummer-1話
1話目からフルスロットルで笑ったwwww
各キャラに全くブレが無いし、ホモ要素もありつつも青春モノとしても成立しているあたりは流石だな。


一応、ローソンでクリアファイルは1枚ゲットした。



僕らはみんな河合荘12話
最終回まで真弓さんは真弓さんでしたwwww
でもあの3人の中なら、胸のデカさを差し引いても真弓さん一択だな。
酔った律ちゃんがただのざーさんな件。
べ、別に話題作や読みやすいのを読んだだけで読書家気取りとかしてねーし(震え声)



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ14話
エンヤ婆の演技やべぇな。
ジョセフの乗車の仕方がスタイリッシュ過ぎるwwww
ホルホースがカッコ良かったのは本当に最初だけだな。