月刊少女野崎くん9話
もう前野は本当にどうしようもないなwww
毎回、少女漫画のセオリーをいぶち破られる千代ちゃんが不憫だけど、傘から滴り落ちる雨水が頭にかぶる所は笑ってしまったwww
しかし野崎くんはどんだけセーラー服を着せたがるんだ。



ヤマノススメセカンドシーズン9話
てっきりポテチの袋が破裂するかと思ってた。
あの外人カップルはあとで絡んだりするのかな。
っていうかここなちゃんの体力半端ねぇな。



ハイキュー!!23話
山口がピンチサーバーに入った時の影山の感想がブレなさ過ぎwww
ノヤッさんはどこまで男前なんだよ。


Free!-EternalSummer-10話
凛ちゃんが完全にヒロインポジションになっとる。


ばらかもん8話
タワーオブグレーにマジビビりする承太郎(違)



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ23話
まぁ潜水艦が1話ももたない事は分かってた(笑)
承太郎は家族思い(ただしジジイは除く)