ピンポン10話
「FreeYourSoul」が良すぎるから、ペコ覚醒が映画版と比べるとイマイチに感じてしまう。
まぁその分ドラゴンにもスポットが当たっているけど。




ハイキュー!!11話
潔子さんの出番がいつもより多かったな。
どうでもいいけど、おお振りの影響で部活もので食事シーンが出てくると、必ず脳内で「うまそう!」と言ってしまう。



僕らはみんな河合荘9話
安定のシャフ度。
真弓さんはあの性格じゃなければイイ男ゲットも簡単なのになぁ・・・。
まぁそれはそれで魅力半減ではあるが。キャラ的な意味で。
っていうかさやか腐女子かよ(笑)




シドニアの騎士10話
この世界の女性は巨乳しかいないのか。(イザナは中性なのでノーカン)
長道は近距離戦だけじゃなく、遠距離もイケるとかマジチート。




ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ11話
セリフ回しがいちいちカッコ良過ぎる。
3部は活躍が一人一人順番で回ってくるイメージがあったけど、こういうコンビネーションもあるんだな。
しかし花京院はどうやって車の運転を覚えたのだろうか。