蟲師続章4話
右手で頭を撫でる所と、カラスに襲われる所は原作よりもおぞましかった。
今期は何気に内山昂輝の出てるアニメ多いな。
ニセコイ・ピンポン・ハイキュー!!ハンター×ハンター



ピンポン3話
OPの迫力がすげぇ。
スマイルの「僕は強いよ」の台詞がカッコよすぎる。



ハイキュー!!4話
大地さんカッケェェ!!
月島はいやらしさが原作より3割増しだな。


僕らはみんな河合荘2話
これもしかしてダイミダラーよりも下ネタがえぐくなイカ
金元寿子はあざといキャラやらせたらピカイチだなwwww


ニセコイ16話
前回・前々回とうって変わって小野寺さんの独壇場。
もうあれだ、マルチエンディング方式でいいじゃないかな(適当)
ただしトゥルーエンドは小野寺さんで。



シドニアの騎士3話
主人公どころか登場人物のほとんどが活躍らしい活躍してねぇな、これ。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ4話
DIOは顔こそ出てこないけど、出番は結構あるんだな。
花京院が「ここは静のスタンドの法皇の緑で(キリッ」とか言っておきながらエメラルドスプラッシュをぶっ放したのには、正直「え?」ってなった。



たまこラブストーリー
洲崎西のせいでまともに観れるか不安だったけど、全くの杞憂だった。
まぁ、貧乳・じょじょじょと中の人を連想させるところはあったけどwww
っていうか、たまこめちゃくちゃかわいいじゃねーか!!
テレビ版の時は、唯とえるを足して割ったみたいな感じしてイマイチだったけど、映画の方はそんな感じが全然しなかった。
ド直球の恋物語なんだけど、壁を殴りたくなるような甘々なものじゃなくて、子供から大人への成長の過程が描かれていて、二人のこれからが観たくなった。

後は印象に残った事を箇条書きで。
・かんなちゃんは相変わらずかんなちゃんだったwww
・ラストのみどりが叫びながら走るシーンはまんまけいおん!だったな。
・あんこがロリコンホイホイとしてのポテンシャルが高過ぎる。
・実は仲のいい親父たち。
・やっぱり下野で笑ってしまう。


まぁブルーレイ購入は揺るぎないな。