ハイキュー!!8話
本編の内容よりも、姉が旭さんの髪型を見て発した
「この学校、風紀緩くない?」
の一言の方が印象に残った。



ピンポン7話
オリジナル部分がどんどん増えてきてるけど、「イエスマイコーチ」、スマイルと太田の会話、遊園地でのやりとりと、
原作や映画でも印象的だったシーンもきっちりやってくれるのは嬉しい。



僕らはみんな河合荘6話
まったく小学生は(ry
シロさんは変態だけど、ちゃんと常識も持ち合わせているんだな。
単に真弓さんが大人げないとも言えるが(笑)




シドニアの騎士7話
まぁ海苔夫がクズいのは最初から分かってたし。
ヒヤマさんが完全にオカン。


ニセコイ20話
最終回らしくいい意味でドタバタしつつ、恋愛パートもしっかりやる。正に王道ラブコメ
シャフト演出は嫌いじゃないけど、2期やるなら別の所が作ったのも観てみたいかも。



ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ8話
戦闘シーンはかなり力を入れてたな。
苦労して倒したのに微妙に報われないポルナレフwww
ところで、冷蔵庫の中身を全部出したところで人が入るのは無理だろ、と突っ込むのは野暮ですか?