当初は「今年の春アニメはそんなに観るのにから時間に追われないな」と思ってたのに、なんだかんだで今期も10本近くアニメを観ている件。

ピンポン2話
スマイル覚醒の興奮が半端ない。
「布団無いでしょそこ」を言い返すあたり、何気に鬼畜だな。



蟲師続章3話
雪や寒さの描写よりも妙のかわいさの方が印象的だった。



ニセコイ15話
今回もマリー無双だったな。
エヴァのパロディは色々と反則だろwwwゲンドウまでいるから尚更wwwww



シドニアの騎士2話
わずかだが才能の片鱗を見せたけど、やはり気絶のノルマは欠かさない長道。
2話の間に5回もだぞ。
今の所、イザナの方がヒロインっぽいな。


ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダーズ3話
摘出・画像解析・スケッチと、スタープラチナ万能すぎだろ。
EDかっけぇ。そういやイギーの声ってどうなるんだろう。



犬神さんと猫山さん2話
もう杜松ちゃんと牛若さん出てきたか。
声もイメージ通りだった。