キルラキル24話
鮮血の消滅シーンの「セーラー服は卒業するものだ」から「着てやるよ!お前が嫉妬するような服をな!!」のやり取りが良かった。


しかしマジでとんでもないアニメだったな。
どのキャラクターも強烈だが、やっぱり満艦飾マコの存在感が圧倒的だった。
1話目の「乗れたよー」から鷲掴みされた。
正直、「あの○○のスタッフが再集結!!」みたいな煽り文句は失敗フラグなんで、あまり期待はしなかかったんだけど、
最初から最後までストーリー・キャスト・スタッフが激熱濃厚で、全身全霊で突っ走ってぶっ飛んでいながらも王道を外さない、熱くていい意味でバカバカしくて最高に面白いアニメだった。



中二病でも恋がしたい!戀12話
ここ数話は七宮メインで六花があまり目立ってなかったけど、やっぱり六花はクッソかわいいな。
もう普通にキスしろよ。互いにほっぺチューとか余計に壁を殴りたくなるわwwww
多分今度もLiteと新作を収録したBDを出すだろうから、それに期待するけどまぁ多分無理だな。
まぁ一色はあれだ、その・・・うん・・・まぁ、お幸せに?



鬼灯の冷徹12話
伝説級の悪魔や神獣でさえ歯牙にもかけない鬼灯様まじドS。
でもパンダに乗ってる鬼灯様はかわいいと思いました。(小並感)



未確認で進行形12話
白夜のイケメンっぷりが半端なかった。あれは惚れて当然だわ。
そして最後までブレない紅緒ねえさまwwwww
1話目の感想でも言ったけど動画工房の安定した高水準な作画力、それに加えてメイン3人の演技もキャラにばっちりハマってて、
荒井チェリーの一見ほのぼのなようで実はクセのある作風を残しながら、ラブコメとしても見応えのあるアニメになっていたと思う。
特にOP・EDの飛ばせない感は今期トップクラス。



てさぐれ!部活ものあんこーる12話
まぁひどいアニメだった(褒め言葉)
ラグビー部(ハグビー、ツーボール)、文化祭(流してしまえばいいんですよ)、美術部(あけこ劇場)が印象的。
3期やって欲しい気もするけど、こんなスタンスで違うアニメも作って欲しい気もする。
その時は洲崎綾を是非。



春アニメについて
とりあえず今の所視聴確定なのは、ジョジョ・ハイキュー・ピンポン・蟲師犬神さんと猫山さん・河合荘・花物語
あと候補としてはシドニアの騎士ダイミダラー。少なくともシドニアのラジオは聴く。